2011.6.22

<今日やったこと>

授業 数学・化学

やさ理  行列
化学   添削課題
     テキストの問題
数学   復習
英文解釈 復習
物理   テキストの問題
世界史  世界の歴史(漫画) 8巻


昔買って例題だけやってお蔵入りしたやさ理をやってみた。
徹夜とか何とか言ってたけど結局寝落ち。 不摂生が祟って今口内炎が4つできた。痛すぎワロス
1日で3単元終わったからまあ本気出せば一週間で終わる気がします。まあやりませんが^^^
英文解釈は復習終了。 今度は前期終わったらまた復習で。明日からは電車内は英語長文の復習に充てます。
化学の添削課題はヌルヌルでした。8~9割はいったんじゃないかな。しかも10分以上時間余ったし。
漫画は勉強のうちに入ります。

予備校の掲示板で自分のクラスが激しくDISられてて心の花が枯れそうです。
あと全統模試は来週帰ってくるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク