2011.9.8

<今日やったこと>

ハイレベル理系数学 10,11章
化学の新演習 有機コンプリート
授業の予習・復習
物理(予備校テキスト) 波動終了


・明々後日の駿台全国判定模試は結局受けることにしました。優秀者欄に偽名載せたいだけですけどw

化学は
明日   無機
明後日  無機+天然高分子

数学は
明日   12章・13章(途中まで)
明後日  13章(残り)・14章・15章

をやれば今週中にいずれも2週目終了ですね。これはきっちりやりたい。ハイ理14章は殆ど1週目で出来たのでこれは無理なくこなせるかと思います。天然高分子がやや厳しいけれどそれは午前中一杯かければ何とかおわるかな><

英語は
今夜・明日 第五章
明後日   第六章
明々後日  第七章

で今週中に何とかおわるかな…?まあムリかw特に明々後日はやれる気がしないです。


・学生ブログRANKING

落ちすぎじゃないですかw?かれこれ1週間落ちている気がしますw
   

コメントの投稿

非公開コメント

僕はいつも見てるんですけど、その学生RANKINGを上げるにはどうすればいいですか?
勉強頑張って下さい!

>>samdさん

閲覧ありがとうございます。

・定期的に更新する
・有名なブログと相互リンクを結んでもらう

まあ当たり前ですけどこの2つで手堅く一日数十アクセスくらいは得られるんじゃないでしょうか。
後は検索でヒットしやすい単語を日記に入れるのもいいかもしれません。(例えば「駿台マーク模試」とか)

そちらも勉強頑張ってください!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク