2011.9.16

<今日やったこと>

世界史 総復習
和文英訳教本 §66~§75
化学の新演習 コンプリート!


18:00から飯の時間を除いて新演習をやり続け、たった今コンプリートしたところです。キタワァ(n‘∀‘)η
とりあえず二次用の化学に関してはほぼ完成したので、今後特にやらないと思います。まあ防衛医大の前に無機と高分子だけやるかもしれないけれど…。

今週中にハイ理終わらせて、来週再来週は英語と国語とときどき物理 みたいなスタンスでいこうかな、と思っています。

9月当初に言っていた「他大の過去問やってみる」時間が無いw 計画倒れ乙><


Scientific Ameican のホームページに上がっている科学記事が結構良さげです。英語の勉強にもなるし、何より話として興味深いですw 医科歯科対策にもなりそう…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク