2011.9.17

<今日やったこと>

ハイレベル理系数学 3周目
センター世界史 2007追
世界史 総復習


今日は学校に卒業証明書取りにいってきてー、その後同じ高校の友人達と飯食ったりセンター世界史やったりナポレオンやったり…w
さすがに今日はふざけすぎた。明日のセンタートレーニングの為にもう寝ます^w^

センター世界史 2007追試 は68/100でした。まだ習っていない分野の問題が15点位あったのでそれを除けば8割くらいかな。点数的にはアレだけど間違えたのは未習分野ばっかりだし、まあ結構いい感じですね。(そんなことはない、かw)。とりあえず文系集団と一緒にやってビリを逃れただけでも僕は満足れす^ω^
いや 意識低すぎですね。次過去問やる時は未習分野除いて9割目指す。

世界史のセンター過去問をいつから始めるべきなのか…。フツーに予備校に全範囲が終わるのは12月上旬だから、順当に考えればそこから始めることになるんだけれど、果たしてそれで過去問25年分できるかどうか…。そうなると12月上旬までにはセンター試験世界史への道を終わらせておく必要があるな。
というか果たしてセンター対策を11月下旬から始めてセンター間に合うのだろうか…。一回も取れたことは無いけれど本番で92,3%は欲しいので国語の対策そろそろ始めます。あとリスニング^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク