第二回全統マーク模試

YAVAIですぅ~

英語  179/200
数学ⅠA 87/100
数学ⅡB 96/100
国語  149/200(現69古30漢50)
物理   56/100
化学   71/100
世界史 72/100

総合  700/900

判定
東京医科歯科 医  D
大阪大 医     D

とりあえずしばらくショックで晒せませんでしたがまあアレなので晒そうと思います。

ちょっとセンター理科がヤバすぎ。
物理の大量失点の原因は完全に生活に絡めた問題のせい。
化学はホントにケアレスミス多すぎです。

国語は多分夏前に古文結構勉強したから、今日はガッツリ古文からいっちゃうぞー!
と思って古文に35分くらいかけて現代文読む時間無かったオチですwもう古文ホントなんなの…
次からは漢→評→小→古の順番で解こう。現代文は50分くらいかければ多分90以上取れるので…。

あと数Ⅰトラップに初めて引っかかりました。途中で気づいたのでギリギリリカバー利いたんですけど焦ってたせいでボロボロ^q^


ちょっとこれはマズいお!11月からセンター始めなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク