スポンサーサイト


2011.9.25

<今日やったこと>

古文解釈の方法 7,8,9章
防衛医大過去問 2006数学

今日は防衛医大の国語用の対策講座があったのでいってきました。
内容は結構良かったです。普段はセンター用の国語の授業しか受けていないので新鮮でした。

今日中に古典解釈の方法を終わらせたいところ。まあ今日中はムリでも明日の朝電車の中でやれば終わるかな…。完全に怠けですけどw

あと帰宅後とりとめもなく防衛医大の数学(筆記)を解いてみました。
大問1 完答
大問2 問1のみ
大問3 完答
大問4 問1のみ

とりあえず出来なさ杉ですね…。配点が何点か公開されてないからアレですけど、多分60~65%くらいの点数でしょう。これはマズいw!
せめて大問2の関数問題は完答したかった…。こういうタイプは昔から苦手なので何とかしないとマズいです。
大問4の変な図形の問題は1時間くらいかけて落ち着いてやれば解けるだろうけど、試験時間内に解く事を考えると僕の実力ではムリですね。実力不足。

なんか防衛医大落ちる気がしてきました/(^o ^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
