秋期4週目(2011.9.26~2011.10.2)の予定

今週は待ちに待った駿台全国模試や!(赤目)

ということで今週は全国模試に合わせたスケジュールでいこうかと思います^^

<今週やる事>

・新物理入門問題演習 実践問題2周目~ 記述問題
・化学の新演習 無機、天然高分子、合成高分子(確認程度・模試前日)
・医学部攻略への英語 UNIT3,4,5
・和文英訳教本 復習
・英文和訳演習 中級
・現代文と格闘する 第三章 いけるところまで
・古文・漢文の文法確認
・たまっている模試の復習など


先週やれなかったのはセンター世界史と現代文と格闘する、英文和訳演習くらいでしょうか。今週こそは!やり!ます!(多分w)
化学の復習は模試前日に、数学はまあ予備校のテストゼミだけで充分でしょう。本当は解法の突破口やりたかったけど…。
先週に大分物理を片付けてしまったので、今週は本当に英語・国語に重きを置いて勉強していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク