2011.10.6

昨日の日記を公開し忘れてました。すいませんw

<今日やったこと>

古文文法(識別について)
解法の突破口 問題編数問
現代文と格闘する 第一問

識別まで確認を終えて、一応一通り古典文法をやったつもり。明日からは駿台の解決センター古文やります。

まあいいや、今夜はここんとこ古文頑張った自分へのご褒美☆に数学やろう。数学ペロペロ


唐突ですが今日の今日まで「1」が素数に含まれるものとばかり思ってましたw完全にアホな子です、本当に(ry
よくこれまで何とかなってきたなwいや何とかなっていないから浪人してるのか^w^

あと今日は「Peanoの公理」について調べてました。これを用いると[1+1=2]が証明できるそうで…。まあ理解はしましたけどなんだか狐につままれた感じですwこういうの見ると自分は数学の才能が無いんだなー、と思い知らされますね。興味のある方は是非。

数学は好きなんですけどねー。興味があるのと才能があるのは別ですね^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク