2011.10.11

<今日やったこと>

センター化学 2001~2004 本試・追試
防衛医大 2005択一数学
物理 自習用テキスト(予備校教材)
医学部攻略への英語 UNIT4 Ⅱ

今日は歯医者に行っていたためあまり勉強が捗りませんでした。
あとは全統模試が返ってきたり。結果は別記事で晒します。
今日から医科歯科対策に医学部への英語は一日一文、与えられた設問+400字の要約をやってみたいと思います。

・駿台から電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オレは模試の受験者名を「暁美ほむら」で出しているんですけど、返却用封筒には本名を書いて出しているんですよね///
まあ多分その事実確認の電話だったんだと思います。電話口でヘマして答案無効になったら困るので出ませんでしたけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク