

第二回 全統記述模試

ん? また数学が…wwww
最近模試だと数学不調ですねー。原因は判明したのでまあいいんですけど。


英語 77.3 (167/200)

英語爆発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
英文解釈教室かなりやり込んだ直後に受けた模試だからだと思います。
判定模試がそこそこ良かったら「脱苦手科目」ですかね。


数学 59.9(128/200)

不調ってレベルじゃねーぞ!wwwwwwwwww
ベクトルのクソ問が計算ミスのせいで10点だったせいです、本当にありがとうございました。
というか採点甘すぎ。こんな激甘採点で128点とか吊ってくる。


物理 73.0(85/100)

まあ合格点?問題文中に与えられていない文字を使わなければもっと点数伸びただけに悔やまれます。


化学 69.8(74/100)

落第点。計算でいろいろポシャりますた。


総合 70.1


<判定>

医科歯科(前) D
東北(前) D
横浜市立(前) C
広島(前) C
東京女子医科w A


さすがにYAVAIですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
