

2011.10.14

もしかして:防衛医大危ない
<今日やったこと>

新数学演習 8章
防衛医大 記述式英語 2010

数学に危機感を覚えたので、去年やってた新数学演習を再開してみました。解法の突破口はなんだかあまり合わなかったようなので止めます。
とりあえず防衛医大前に数ⅢC終わらせてしまいます。ⅠAⅡBはセンター後にやることになりそうです。もう時間がない!

防衛医大の記述の英語をやってみたんですけど半分も取れてない件…。

文法問題は分からないので捨てる羽目になりそうですが、そうすると他でほぼ満点を取らなければならなそうですね。
今日解いた感じだと文構造は大して難しくないし、時間も全然余裕があるのに何故できないのか。「単語が難しいから」だと思いました。医学英単語を押えておく必要がありそうなので、何か対策します。あと2週間だけど^w^


ここ最近物凄い危機感を感じます。理科はいいとして、英数はあと2週間でもう一皮剥けないと\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
