2011.10.15

<今日やったこと>

新数学演習 9章
防衛医大 択一式 国語2005,2008,2009
防衛医大 択一式 英語2009
防衛医大 記述式 英語2008

明日こそ医学部への英語やろう…。

択一の国語は大体12分で7/10ですねー。本当は文学史除いて満点を目指したいけど贅沢ですねw12分でこのくらいの出来なら御の字です。
2008年度の英語(記述)はかなり出来ました。8割くらいはいったかな? まあ知らない単語がおおよそ推測できたからです。
2009年度の英語(択一)は6/15でした。louseの意味が分からなかったので、とりあえず本文中にあるゴリラだとかホモ・サピエンスだとか衣服だとか進化だとか肌だとか、とにかくそこら辺から推測して「体毛」として読んでたんですけど、見事に外れました\(^o^)/
ちなみにlouseとは「シラミ」を意味するらしいです。こんなん知ってる奴いんのかよw
かなりヤバいですが、解決策は見つかったんで大丈夫かなー。
まあでも不安ですね…。やっぱり医学とその周辺の単語を押えておく必要がありそうです。固有名詞を中心に^q^

・そういえば駿台模試返ってきませんね…。

・Fate/Zeroは見過ごしてしまいました\(^o^)/ 仕方が無いのでanitubeとかにうpされたもので我慢しよう><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク