2011.10.16

<今日やったこと>

新数学演習 10章
医学部攻略への英語 UNIT4 Ⅲ・Ⅳ
物理 テキスト復習

大して勉強してないように思えるけどそうでもないんだ…ぜ…?
新数学演習が1章あたり大体15~20問程あるんですよねー。これだけで8時間くらいはかかってしまうw
手ごたえは結構あります。自分の数学力が上がっているのを日々実感出来て嬉しいです><

・駿台模試は…まあ明日には返ってくるでしょう。

・センターまであと90日切ったんだぜ^q^国語は最近安定してきた(妄想)のでイケる気がしてきたんですが、世界史やんないとヤバいなー。3日間くらい世界史ばっかりやってれば8割5分くらいイケると見込んでいるので、河合のマーク模試の直近3日間は世界史漬けしよう。

・ここからは模試ラッシュ
10/21 第三回全統記述模試
10/23 代ゼミセンター試験プレテスト
10/25 第三回全統マーク模試
10/29・30 防衛医大主催(ry
11/3 全統医進模試
11/6 第二回東北大OP
11/12・13 第二回東大実践

10/21~10/13まで24日間に7回模試があるので3,4日間隔で模試を受けることになりますw
代ゼミのセンタープレは申し込まないかも知れないけどそれでも多すぎワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク