2011.10.17

<今日やったこと>

センター試験短期攻略 漢文 コンプリート
医学部への英語 UNIT5 Ⅰ

なんかふと危機感を感じたのでこれから苑田の総復習でもしてみます。多分3時ごろには終わるでしょう、メイビー。


・駿台模試の返却がまだな件
もしかしてアニメキャラの名前で登録したから差し押さえされているのかwww?明日勇気を振り絞って電話してみます><

・短期攻略シリーズ
すごいオススメです。古文と漢文をやり終えましたが結構高得点を取れるようになった希ガス。妄想だけどw
特に漢文は句法と単語のチェック問題が充実していてとてもためになりました。
多分11月に入ってから現代文と物理をこの後やる予定です。もしかしたら英語の発アク文法とリスニングもやるかも^q^

・新数学演習
なんだかんだでセンター切り替える前に1周させたくなってきたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>もしかしてアニメキャラの名前で登録したから
何やってんですかあなたはーΣ( ̄□ ̄)
…すいませんいつも見てますm(_ _ )mちょっとあんまりにもあんまりだったので突っ込んでしまいました笑

Re: タイトルなし

>>クロムさん

いつも閲覧ありがとうございます。
模試の成績優秀者欄にアニメキャラの名前で載ればすごいカッコいいからという理由でやってるのですが、
いかんせん私の実力が足りないため未だに載ったことがありませんwまあ残りの模試で掲載されるよう頑張ります。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク