2011.10.18

<今日やったこと>

新数学演習 7章途中まで
防衛医大 択一式2003
模試の復習


・防衛医大2003択一をやってみた

まだ答えは入手してないので点数は分かりませんが、まあ7割くらいかな。
(因みに答えは明日予備校で入手する予定です)
採点する前に自分がどのくらいいけてるか推測するのは本番では特に重要なので、ちょっとやってみます。

国語 5/10
何を言っているのか全然分からなかったんだぜー。知識問題(文学史など)が多すぎて丸投げしました。
英語 11/15
平易な文章でした。文法問題w
数学 12/15
複素数平面(現行範囲外)がお出でなすってオワタwその他の問題は結構妥当性のある答えが出たので満足です。

これで明日採点してみて何点がでるのか楽しみだなー(白目)


・駿台に電話してみた

やっぱり差し押さえされてたみたいです。明日か明後日には届くでしょう。
というか今回の判定模試の平均点高すぎじゃないか…><
去年のデータを見て偏差70逝ったんじゃねうっはwwwwワロスwwwとか思ってたけど、ここまで平均点高いと余裕でE判な気がしますorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク