第二回駿台全国判定模試 結果

もうなんかいろいろとマズいです
これはひどい…。

英語 58.7 (117/200)

自己採点と同じくらいです。長文を一つ読めなかったのがとても痛い。


数学 61.0 (146/200)

なん…だと…?
自己採点では160以上は確信していたんですけれど、問2の答えの式の整理が上手くない(答えは合ってる)という理由で8点引かれ、確率で一問何故か算出した値を書き間違えていて8点引かれていました。これはひどいw


国語 59.1 (137/200)

結構努力している英語よりも殆ど勉強をしていない国語の方が高いとは之如何に。


物理 59.2 (74/100)

60点代かなー、と思っていたのですが、答えるべき記号以外を用いて回答した箇所に部分点が貰えたのでなんとか70逝きました。波動のミスは自分でも許せません。


化学 65.1 (83/100)

構造式書くところでHを書き忘れててオワタ。


英数理2 61.8 (420/600)

<判定>

医科歯科(前) D
広島(前) B
横浜市立(前) C
慶応(医) E


平均点高すぎワロw
意外と偏差値が出なくて驚きました。
自分的には結構できたと思っていたのですが、予想外の結果でした。まだまだ実力不足ですので精進します。

数学を高安定させることができたらもっといい成績が取れるかなー。数学やんなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
自分も医学部志望です。
ところで、駿台全国模試、もう返却されたんですか?
早っ。
プロフィールには河合塾生と書かれていますが、駿台にも籍を置いているんですか?

Re: タイトルなし

>>pinkyさん

こちらこそ始めまして。よろしくお願いしますー。
記事の題名が間違っていましたw「駿台全国模試」ではなく「駿台全国判定模試」です。訂正しておきます。すいません。
ちなみに駿台には籍を置いてません。

わ、もう返事が...ありがとうございます。
やっぱり、全国判定でしたか。
全国模試だとすると、去年に比べて、おそろしく判定がきついなぁと思って焦りまくりました。
これで安心して、眠れますw
ところで、防衛の記述英語の単語、ムズ過ぎません?
医学部受験では、あのくらい常識なんでしょうかね。
まあ、こっちも頑張ってみます。


Re: タイトルなし

>>pinkyさん

なんだかいらぬ心配をかけてしまいましたね。すいません。
防医の単語レベルは異常だと思いますw「医学部受験生なら常識」ってレベルでは無いですね^^;
まあ明後日共に頑張りましょう。

初めまして

僕も浪人で慶應の法志望です
今回、世界史は名前が載ってましたが後は、微妙でした
判定模試って判定キツイですよね

全国模試に期待です
後少しですが頑張りましょう
ブログの更新も頑張ってください

Re: 初めまして

>>翔太さん

おおー、掲載おめでとうございますw
そうですね。お互い頑張りましょう!
応援ありがとうございます。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク