2011.6.26

<今日やったこと>
難系       数問
ハイパー医進物理 復習(半分くらい終了)
世界史      ティムール朝/サファヴィー朝/オスマン帝国/ムガル帝国/明清 復習
英語長文     テキスト復習 4,5講


というわけでスーパー物理デーでした。
これ結構時間かかったんだぜ…?
まあ勉強時間を計るのは愚かなのでしてませんが^^^^^^^^

物理は最近作業ゲーでツマンネ^^^^^^;;;;;;
電磁気とか波動とか習いたてはあんなにwkwkしてたんだけど今となってはただの作業ゲーです。
あと完答することがほぼないのもやる気を削ぐ原因でしょう。
全く分かんない問題もないけどどの問題も1箇所ミスっていうオチが多いのが現状です。
たいていcosとかsinとか-とか付け忘れてアッー!
計算ミスをするのは完全に理解してない証拠なので克服するまでやりますが。。。。。

世界史は相変わらずおいしいれす^q^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク