2011.10.23

<今日やったこと>

世界史総復習
インド・古代史・中国史

防衛医大2011択一


・防衛医大の択一、去年の問題をやってみました。

過去問の最新年度は一番最後にとっておく派です(キリリ
まだ解答を入手していないので採点は出来ません><
多分
英語 11/15
数学 11/15
国語  6/10
で28点ですかねー。
ちなみに国語と英語は既に2ミスずつ発見しました^w^文学史や「小指」の英単語などです。知ってるわけねーだろ!w
ちなみに本番も文学史は勘でいきます。あまり考えすぎると外すので下手に考えるよりも鉛筆転がした方がいいかなー、とすら思ってますw


・世界史は明日東南アジア史と中世ヨーロッパ史やれば終了や!

・第三回全統記述模試の実施日は今日だったみたいですね。なんか勘違いしてましたw

まだ解答もらってないので感想はかけませんが、まあそのうち書きますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク