

2011.10.27

決戦前前夜
<今日やったこと>

防衛医大 国語 2009,2008
防衛医大 択一式 復習
防衛医大 理科 2010


昨日の日記では「択一ならもう対策終わったわ!」みたいな事を書いていた気がしますが、何だか不安に駆られたので仕方なくやってました。よくないよくない。

国語(記述)は半分くらいはイケそうなことを再確認。まあ国語には何も期待してないよ。
その分理科は頑張って8割以上取ろう。国語6割取るより現実的w


という訳で決戦前夜の前夜でした。
受験前夜は勉強しない主義なので、明日は予備校行った後文房具準備して早々に寝ます。ラスボス前の持ち物整理みたいな感じですねw

まあ明後日防医受ける人は頑張りましょうー。
ちなみに会場は十条です。ピンと来る人がいれば話しかけて見て下さい、私だったら間違えなくキョドります。
2日目終わったら感想とか出来具合とか日記に書きます><

コメントの投稿

非公開コメント

自分も防医受けに行きます。自分は横須賀ですがお互い頑張りましょー(^O^)

>>クロムさん

健闘を祈ります!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
