スポンサーサイト


防衛医大 感想

絶対落ちたw

択一式 30/40位

以下今判明している間違い
・limの問題で計算ミス
・漢字
・文学史
・100 trillion
・host to
ですね。あと4問くらい不安な問題があるので多分30位でしょう。
まあ過去問よりは出来た。簡単だったのかな?

国語 6割

文学史は多分どちらも間違えたけど、かなりできた気がする。

英語 3割

全然何言ってるか分からなかったですw
まともに読めたのはAfro-Americanのやつだけw
完全にオワタ、明らかに難化だと思うがこの点数はないw

物理 5割強

気体分子運動論ハイハイワロス 余裕の白紙
Mを10^3だと勘違い^q^

化学 4割

物理に時間取られて全然出来ませんでした。
こんなんだったら化学から先にやっとけばよかった><

数学 8割

唯一の救い。
大問1は完答
大問2はrに関する問題だけやってsに関する問題はやってないので-20
大問3は回転行列が絡んでくる(3)だけやってないので-10
大問4は完答
で仮に200点満点だとしたら160/200くらいは逝ったんじゃないか?部分部分で引かれても。
明らかに易化だしみんなここで稼いでくるとは思うが…。



というわけで英語と理科が死んだせいで絶対に落ちました。
あー受かりたかったなー。
まあいいや、次はセンター頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

こっちは、択一が...。
国語に時間がかかって、数学が終わんなかった。
過去問で時間が足りないことがなかったせいで、時間配分を完璧に誤りましたorz
なんとか、択一通過して欲しいv-363

それにしても、数学8割はすごいですねv-218
1次の記述は5割で通るという噂もあるので、あたつよさんは大丈夫だと思いますよ。

>>pinkyさん

今日友人と答え合わせをした結果数学が結局55%位な様なので、もう完全に終了しました。大問2と小問集合のうち1問が違うみたいです。
pinkyさん択一通ってるといいですね!私の周りもそんなに出来ていなかったので、平均点は意外と低いのではないのでしょうか。朗報を期待しています!

確かに択一は簡単でしたが英語が明らかに殺しに来てますね(ギャー
自分は化学に70分使ったので7割5分は出来たと思いますが、生物が6割弱…数学は意外に伸びず7割弱かな。
まぁ期待せずに結果を待とうと思います。

>>クロムさん

かなり出来てますね!是非とも朗報を期待しています!

その成績なら一次は余裕で通ると思いますよ<●>_ゝ<●>

Re: タイトルなし

>>イルミさん

数学が55%程度である事に気がついてしまったので、多分ダメだと思います。すいません…。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
