2011.11.1

ここ2日は防医の出来なさに打ちひしがれてかなり鬱でしたが、もう気にしてもしょうがないなーと思ってきたのでまた発奮興起して頑張ります。

<今日やったこと>

東大 2011理科
東工大2011理科

・東大2011年度の理科をやってみた(暇つぶし)

なんか防医受けて理科でかなりテンパってしまったので、実践力が足らないのかなと思いやってみましたw(半分ネタ)


結果は
物理35/60 化学40/60
ってところですね。併せて75/120でした。

どう考えても解く順番は化学→物理の安定感があるなw と思った矢先


・東工大2011年度の理科をやってみた(暇つぶし)

東大の問題で「化学→物理」の順で解くと結構イイ感じ、と味をしめたので東工大もこの順番でやってみる。
も、今度は化学が全然出来ないw
化学の不出来を引きずったまま物理に突入したので、結構簡単めだった物理でもあまり点が取れませんでした^w^

結果は

物理 6割5分 化学 3割

ちょっと東工大ナメてた。また来週もやってみます。あとついでに東大も(え


河合の医進模試が終わったらセンター始めます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク