2011.11.5

センターの勉強をやればやるほど「まだセンター対策しなくていいんじゃねwwwwwww」と思う今日この頃。
まあそんなセリフは一回でいいから9割取ってから言えや!って話ですけどね。

<今日やったこと>

短期攻略 センター現代文
センター数学つまみ食い
予備校の英文法のテキスト

今まで駿台の短期攻略系の参考書信奉してたけど現代文は私には合いませんでした。
センターと形式は同じですが問題の解き方が全然違う。変な解き方が身についてしまうとマズいので途中で止めました。なんか緑本みたいな感じですねw


・明日は東北OP@渋谷
まあ半分くらいネタ。B判くらい取りたい(妄想)


fate第六話にドキがムネムネ。fate見たら明日に備えて寝ますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク