東北OP第二回 感想

化学 84/100くらい

まずまずの出来。悔やまれるのは焦って「水素付加」を「水を付加」と空目した事ですかねー。異性体関連の問題は相変わらず全部間違ってましたw


物理 65/100くらい

ひでー
力学は[Ⅱ]まで。
電磁気の最初の方のコンデンサーが主題となってる問題で、C2の容量をCだとして計算してオワタ(導体棒の方は運よく連鎖ミスしない設定だったので出来ましたが…。まあ問題設定に救われただけなので実質ほぼ0点ですね^q^)
熱力は最後の問題以外はOK

正直力学は難しかった。まだまだ実力不足。


数学 200/300くらい

全然出来ませんでした。極限の問題で無駄にはさみうちに持ち込もうとして、(上限)→2/α,(下限)→1/α になりそこでずっと悩んでました。テンパり杉ワロタww

英語 ???

[Ⅲ](お父さんとドラ息子の会話の問題)全然できてませんでした。他は中々合ってそうな感じなので、英作次第では結構点が伸びる気がしますw
調子に乗ってお父さんの台詞に「俺は昔一週間に120時間働いてたし、大学にも行き、更には毎日テニスの練習にも励んでたんだぞ!」みたいな事書いたんだけど×にはされないよなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク