2011.11.8

<今日やったこと>

センター化学 青本 第一回・第二回
センター国語 緑本 第五回・第六回
センター数学 つまみぐい
物理テキスト


・国語の緑本はめでたく終了致しました。
得点の方は…
174→168→166→180→162→143
…下がってるじゃねえかw

第六回は漢文が異常に難しく20/50だったからです、本当にありがとうございました。
なんか最初の方調子よかったのに最後がダメだったせいでかなり不安が残ります><


・化学の青本は
第一回:90→第二回:94でした。何とか1ミスくらいに収めたい所です。


・物理はやっぱり変圧器が出来ない
物理で出来ない分野を今月中につぶしたい。具体的には変圧器と気体分子運動論。(原子はまだいいやw)あと直流回路の計算が若干不慣れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク