

第二回 駿台全国模試 結果

受けた感覚ではE判かなorzといった感じでしたが、意外と偏差値出るものですね。


英語 59.1(104/200)

文法が12/30。これは正直どうでもいい。
読解は56/90。あくびの話で大量失点したものの悪くはない…!悪くは無いぞ…!
英作が36/80でUNKO 家族の話合いの問題が3点しかもらえていませんでした^w^


数学 65.3(105/200)

小問が25/40とかオワタ
問2が25/40
問4が23/40
問5が20/40
問6が12/40
でした。
敗因は問5で初期条件を間違えたこと、及び問6で行列を16個計算しなくてはならないところを15個で満足して止めてしまった事wwwww


物理 66.4(64/100)

力学が 8/36w
電磁気が28/32
熱力学が28/32

電磁気と熱力学はそこそこ健闘したのに力学が完全に台無しにしてくれましたw問1から間違ってるとかどうかしてる。


化学 67.3(72/100)

問1が13/33
問2が31/33
問3が28/34

正直8割はいったと思ってたけど実際はそんなこと無かった。水銀柱の問題が全滅なのは猛反省です><。


国語(もう聞かないでw)


総合 66.3

<判定>
東京医科歯科(医) C
東北(医) C
広島(医) A


広島がAだったのは多分理科重視配点になったからですね。
意外とよかったです。第一回に比べて5くらい偏差値は上がったかな?まあまだ満足ではないけれど。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
