2011.11.13

広島大オープン受けてきた
特に受ける予定は無かったんだけど、なんか無料で受けれると聞いてせっかくだから受けてきました。
まあ別記事を用意するほどの模試ではないので(ほぼ遊び)ここに出来をちょろっと書いておきます。

数学 ビミョー

2完3半
問1と問3は完答、問4はn=-143だけ出ていない、問2のベクトルはほぼ全滅、問5の積分は(2)まで。
意外と難しいなw
ベクトルの計算は克服したと思っていたら全く克服できていませんでした。弱点一個発見。
問5は受験者ほとんど出来ないんじゃないのか?と思うくらいの難問。正直捨ててもOKだと思います。

理科 ktkr

物理 2ミス
化学 4ミス

物理は力学の最後で計算ミスった、あと「回折」と書くべきところをトチって「干渉」って書いてた。
化学は硝酸銀水溶液を塩化銀水溶液に空目するという大失態で2ミス。これが痛いw
あと硫酸の質量%の問題で計算ミス

理科重視配点期待してます^w^
まあないかw
物理の実力が上がってきているのが分かったのでも大収穫ですねー。


英語 オワタ

なんか英語だけ鬼畜でした。多分6割も言っていない気がします(え
最近手を抜いていた英語は順当に下がってきている、と。やっぱり英文解釈教室をここらでもう一周しておかないとマズそうです。


東大実践の方はお疲れ様でした。


<今日やったこと>

世界史 文化史・インド東南アジア史・中国史まとめ
センター化学 青本 第四回
センター物理 青本 第一回

化学の青本は96/100。1ミスは許容範囲なので満足です。
物理の青本は88/100。3ミスもしただと…!?よくないよくない。

世界史は中国史の覚えにくい部分、それと文化史について単語帳を作成していました。多分予備校の休み時間にやります。(果たして出来るかw?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク