スポンサーサイト


風邪

ここ3日間くらい更新をしていませんでしたが、風邪を引いていました。


昨日一昨日はずっと下痢が止まらずトイレに常駐してました、本当に辛かったw
今日の昼くらいからだんだんと収まりはじめましたね。熱も平熱まで戻ったし明日から復活出来そうです。
無理に勉強しすぎたのと季節の変わり目が重なって風邪を引く羽目になったっぽいです。皆さんもくれぐれも無理しないで下さいね!私はこの風邪のせいで3日分弱くらい予定がズレましたwあとセンターまで58日だというのに…orz

まあ小休止っちゃあ小休止ですね。あと57日間は本気出す(きっとw)。
というわけで明日からまた更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
