

2011.11.18

<今日やったこと>

センター世界史 復習
センター物理 青本 第三回第四回
センター化学 青本 第六回
センター数ⅡB 青本 第三回


・世界史
風邪を引いている間にもちょくちょく眺めていたので、今日で第二次世界大戦まではおわりますた。
戦後史はセンターにそんなに絡んでこないので、明日から過去問が出来そうです。よかったよかった。
今後は過去問をやって穴を埋めつつ戦後史をちょろちょろやっていく事にします。
早速明日過去問解いてみるが…あー80点以上とれればいいな(希望的観測)

・センター青本 理系科目

物理 96,80
化学 97
ⅡB 93

???
なんか物理に一回分だけ矢鱈と難しいのがあったぞ!w
他は安定して9割取れるようになってきたな。まあ本当は9割5分くらい取らないと国語でのビハインドを埋められないんだけどね。


あとセンター国語は明日今まで解いた問題の中で間違えた問題の統計でも取ってみようと思います。あと世界史も^q^


コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。
僕も医学部目指しています。
よかったら相互リンクお願いします。
とはいうものの、いろいろ忙しくて今日まで放置してましたけど・・・
暇探して書いていきます(>_<)

Re: タイトルなし

> >>masyumaro6666さん
>
> コメントありがとうございます。
> リンクしておきます!お互い頑張りましょう。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
