

2011.11.19

明日はセンタープレ(事前実施)
日記なんか書いてないでとっとと寝ろってことだ!

<今日やったこと>

青本 数ⅡB 第四回
青本 物理  第五回第六回
青本 化学  第六回
センター過去問 世界史 2000,1999,1998(本試)


・センター世界史の過去問をやってみたよ!

2000→1999→1998年とやってみて、得点は81→71→73でしたw
最初2000年やってみて8割で「これなら1月には95イケるわwwwwwうっはwwwww」と思ってたら続く2年分で7割前半。多分こっちが真の実力で2000年のは測定誤差くさいですねw
まだやっていない戦後史の問題が旧課程では頻出だったからってのもあるけど。(言い訳乙w)
まあ明日のセンタープレでは猛威ふるってやんよwww戦後史2,3問しか出ないしw

・センター青本

数ⅡB 98
物理  92,96
化学  88

最近安定感ある、が化学3ミスは許せない。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
