2011.11.20

・河合のセンタープレ受けてきた

結構いい感じでしたが、数ⅠAで解答欄ずらしをやってしまいました。
個人的には800くらい行ったんじゃないか…?と思うくらいの出来だったので(多分そんなことは無いけど)非常に悔しいです。
まあ本番じゃなくて良かったと思うことにします。
いつもどおり事前実施なので結果はまだ分かりませんw
ただ国語が安定して出来るようになっている(妄想?)のが確認出来たのは非常に嬉しい。


というわけで精神的にも体力的にも疲れて帰宅、物理の課題やって録画しておいた昨日のfate見て今に至ります。青本何かしら1年分潰してから寝よう。


コメントの投稿

非公開コメント

800!!
すごいですね
僕も河合のプレ受ける予定です(●^o^●)
800いくようがんばります!

>>masyumaro6666さん

まあ結果が出てみないと分かりませんけどねw希望的観測も多分に含まれているのでw
頑張ってくださいー。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク