2011.11.21

<今日やったこと>

センター世界史 1997,1996
センター国語 黒本 第一回
センター化学 青本 第七回


・センター世界史

1997年が78点
1996年が71点でした。
1996年は不得意分野ばかりで良く出来ませんでした。残念!

・センター国語

いつも予備校の自習室は9:30までやっていて、9:10に終わらす予定で黒本を始めたんですけど
今日はたまたま9:00で閉館になって、すごく時間がなかったです。68分くらいでやりました。
結果は155/200。これも残念w

・センター化学

96点でした。まあこのくらいは許容範囲でっせ。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ

横浜市立大学医学部在籍で家庭教師をやっているものです

毎日勉強お疲れ様です
もう少し世界史で稼げるようになりたいですねv-91

よろしければ相互リンクしませんか?
http://yokokate.jugem.jp/

よろしくお願いします

Re: ガンバレ

>>YCUさん

ありがとうございますー。
そうですねw世界史が一番の懸案事項ですw

相互リンク
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク