2011.11.23

<今日やった事>

・センター世界史 1995,1994,1993
・世界史 青本 一回目

今日は世界史しかやりませんでした。用事があって半日ほど潰れてしまったのでね。

・センター世界史過去問

1995 87/100
1994 65/100
1993 73/100

安定しなさすぎワロタw
1995年は自分の得意なところがかなり出たので過去最高点
1994年は自分の苦手なところばかり出たので過去最低点\(^o^)/
1993年はフツー
というか1994年は細かい知識が要求される問題が多く手も足も出ませんでした。流石にマズいので大至急覚えなおしました。太平洋の島々とか。

1992~1990年の問題は解いてしまっているので、これで2000年までのセンターは1周したことになります。2001年~2011年の本試追試はもうちょっと実力が上がってからにしようと思い、先に青本に手を付ける事にしました。

・青本 第一回

82/100でした。
センター換算得点を見る限りではセンターより簡単なセットだったみたいです><
だったら最低でも85点くらい出さないとw

寝る前に第二回やろう。
まだまだ穴だらけなので1セット解くたびに復習に90分かかるとか惨め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク