

2011.11.24

<今日やったこと>

センター世界史 青本 第二回
センター化学  青本 第八回
センター物理  青本 第七回
センター国語  過去問 つまみ食い

・青本

世界史は80/100でした。
なんでも平均点が地歴のくせに50点切っているとかいう鬼畜な回でした。まあでも何とか80点代取れたので良かった。換算得点は甘え。

化学満点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

物理は92/100でした。これもまあ許容範囲ですかね。


・国語の過去問つまみ食い

現代文が最近落ちてきた気がするので実力維持の為。結構出来てよかった。ただ1990・1991年は鬼w


・英作文

これも最近実力が落ちて気がしてきた。(もともとあんまり無かったけどw)
ここから二次:センター=0:10ってのもアレなんで、英作文だけは毎日一題くらいやろうかなーと思ったり思わなかったり。明日模試の申し込みのついでに本屋で見てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
