2011.11.25

もーいーくつねーるーと
センターまであと50日orz


<今日やったこと>

センター世界史 青本 第三回・第四回
センター物理 青本 第八回
センター数ⅡB 青本 第四回?


・青本

世界史は73/100,69/100でした。かなり出来ませんでした。
苦手な分野が出た、って訳ではなかったのですが、私の知識が浅く点数が出ませんでした。フツーに「宋が遼や西夏と結んだ和平=澶淵の盟」だと思ってたしね。(文字化けしたらごめんなさいw)
まあいいや、明日は頑張ろうw

物理は96/100でした。まあこれはこれでいいのですが、青本の8回中1度も100点出したことがないのがマズい。

数ⅡBは84/100でした。なんか全然ダメでした。問題は非常に難しかった、がこれはひどい。


明日は順天堂の過去問でもやってみます。なんか受けることになりそうなので。いけるかどうかは謎ですが(学費的な意味で)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク