2011.11.27

<昨日・今日やったこと>

順天堂 2011過去問
世界史 マーク式なんたら問題集(河合)
数ⅡB 青本 残り全部
世界史 青本 残り全部
現代文 センター過去問1993~1996


・順天堂の過去問をやってみた。

英語以外やってみました。英語はコピーするときにミスって1ページ抜かしてしまったので、またの機会にやります。

数学 時間厳しすぎワロタw
問1が2完2半1滅
問2が半分
問3も半分
で5割ですかねー。ヤバいwここまで出来ないとは思いませんでした。剰余の定理が書けないとかwwww

化学 7割
小問集合は4ミス(ひでー。)
でもう一つの大きい大問が1/4w
蒸気圧の補正をかけるのを忘れてました。笑えねーw

物理 満点
マジで全部合ってた。嬉しい^qq^

化学もちゃんと気をつければ満点狙えるレベルだった。悔しい。
数学はあと数年分くらい解いて傾向なれしておけばおkかな。
英語は今度やろう。。。

かなり2次力が落ちてきてる。まあ覚悟はしていたけどねw


・マーク式なんたら問題集

教科別の薄い本をやってみました。3時間くらいかかったなー。
自分の不得意分野が分かったのでそこそこ有意義でした。全体的な確認も出来たしね。

・青本

数学は98,92,94,96でした。いつも1,2ミスで悔しいです。呪われてるんじゃないか、ってくらいいつも1,2ミス。

世界史は92,59,73でした。
過去最高点と過去最低点がどんどん更新されていくw
いい点取る→調子乗る→次の回でそれを相殺するレベルの悪い点数を取る
いつもこのパターン。そろそろ輪廻から抜け出したいです><


・現代文過去問

安定して92点くらい。たまに88点(漢字の誤答)。
安定してて逆に怖いですねー。現代文は昔の方が簡単だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク