防衛医大 1次の合否

通ってました。

ものすごい狐につままれた感じです。

択一 32~34/40
英語 3割
数学 5割5分
物理 5割
化学 4割5分

自分の感触だとこんな感じです。択一は信憑性あると思います。
以上のように記述が全く出来なかったので、1次は択一だけで通ったのかな?といった印象を受けました。
自分より明らかに出来ている人も落ちていたので、本当に防医は特殊すぎて何があるかわかりませんねー。

まあ1次だけでも受かってくれてよかったです。いいブーストになるでしょう。


そして2次なんだが…


・集合時間が朝7:40

ちょwwwww早すぎワロタwwwww
防衛医大本部は航空公園なので家から電車で2時間かかるとかww
始発逃したら終わる\(^o^)/

・視力が眼鏡込みで0.8以上ないとムリ

オタワ\(^o^)/
コンタクト入れても0.7しかねえwwww
ネットの情報だと、多少視力が悪くてもおkらしいのですが…。まあネットの情報だから信用できないけど。

・体重制限

身長の割に体重が少ないので、ひっかかるギリギリのラインにいます。
まあいいや、前日に二郎食えば何とかなるだろー^qq^


ということで2次も受ける人はがんばりましょー。

<追記>
全統記述第三回とセンタープレ(河合)の結果が分かりましたー。どちらも結構よかったです。結果は明日書きますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

こっちも受かりました。
択一で落ちたかと思いましたが、なんとか通過したみたいです。
しかし、7時受付開始はキツイですね ^^;

Re: おめでとう

>>pinkyさん
こちらこそおめでとうございます!
まあお互い二次頑張りましょうw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク