センタープレ(河合) 自己採点

ついに800超えktkr!


英語W 193/200
英語L 34/50☆
数ⅠA 93/100
数ⅡB 96/100
国語 172/200(46,45,31☆,50)
物理  91/100
化学  97/100
世界史 74/100☆

総合 805.6/900(リスニング換算有)

(☆は自分がマズいと思うところにつけました。)

こんなに良かったのはひとえに国語のお陰です。
ただし、数学ⅠAでマークを途中でズラしているくさいので、実際に出てくる点数はこれの-10~-20くらいかな。鬱w
世界史、リスニング、古文がまずいですね。古文は最近出来るようになってきたとばかりおもっていたのに残念ですwまたやらないとー。
世界史はいわずもがな。まあ伸びつつあるしそんな心配していないよ。
リスニングがかなりマズいなー。リスニングなしの点数だと816点だから、リスニングのせいで10.4点下がったことになるwこれはYAVAI。何とか対策しなければ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

800越えすげー
俺も頑張らないと…

>>masyumaro6666さん
まあマークずらししたんで-10~-20くらい下がりますw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク