2011.12.3

今日は防衛医大の説明会に行ってきましたー。
話を聞く分には「おっ、防衛医大も住めば都、意外といいんじゃないか?w」と思いました。
とにかくまずは二次突破することですねー。まあ頑張りますw

<今日やったこと>

防衛医大の小論文
予備校の物理の課題
世界史 2006本試


・世界史
89/100でした。おっw結構イイ感じ。
ただしこの年は平均点が66点だったのでまあ高得点を取れて然るべき問題だったみたいです。だったら90点以上…(ry

物理の課題で久しぶりに国立の二次の問題を解いてます。
東大とか東北とか京都とかの問題ですかねー。
最近はセンターと私大の過去問しかやっていなかったので非常に勉強がつまらなかったんですけど、その反動?なのか物理の課題が異常に楽しくて止まらないですw今夜は寝られないなー、明日面談だけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク