2011.12.7

明日は防医二次
ここ最近更新サボり過ぎですね…すいませんw
ここ数日は防衛医大の準備に殆どの時間を費やしていて勉強があんまり出来ませんでした。というかやる時間はあったけど集中できなかった…。

明日は防衛医大の二次試験みたいです。5:00起きしないと間に合わないとか厳しすぎワロタw
まあ明日受ける人は頑張りましょー。私は一次の筆記がクソ出来なかったので多分補欠ですが^^;

そして今日で予備校の通常授業終了となりました。まあ4月に比べたら格段に成績伸びたので良かったです。感慨はわかないですけどw
後はセンターでカッチリとって二次でいつも通りの力を出すだけや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケない関係

自分も今日防医です!
頑張りましょう<●>_ゝ<●>!

>>yellmiさん

じゃあ同じ会場だったみたいですねw
お疲れ様でしたー。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク