2011.12.9

<今日やったこと>

世界史 2000本
数学ⅠA 平面図形だけ何年分か
数学ⅡB 2006本
国語  評論だけ何年分か
古文  ステップアップノート助動詞

・センター過去問について

国語は少しつまみ食いし過ぎた…もう80分通しでやれるセットが無えw
仕方ないから分野別に全部潰すことにします。
今日やったのは評論の2007本、2008追 38/50と48/50でした。
もうちょい精度を上げたいところ。

世界史は過去問2周目を始めてみた。もう大分忘れているのでねw
2000本の結果は91/100w まあ2周目だしこのくらい当然さ。

数学ⅡBの2006本は100/100でした。30分ちょいで終わったし。
あと昔の数学ⅠAの平面図形ばかり集めてやってたんですけど1990年代の過去問ムズ過ぎませんか…?フツーに半分くらいの確率で間違えるんだがw

あと3日くらいは国語つまみ食いしつつ世界史は過去問2周目、数学も分野別につまみ食いしつつ…といったスタンスで進めていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク