2011.12.10

センターの受験票キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いよいよセンターが近づいてきたな…ここからは起きてる全ての時間を勉強に費やすくらいの気合でいかないとwブログとか書いてる場合じゃねえ!(書くけどw)

まあいいやー。多分これから1記事5分くらいで書き上げるようにすればいいやw

<今日やったこと>

センター世界史 2001,2002本
センター数学ⅠA 2006
センター国語 評論のみ08~10本&追・04本
ステップアップノート 助動詞


・センター過去問の結果

世界史…96/100,96/100でした。どちらも2ミス。2周目なんだし満点とらないとYAVAIw
数ⅠA …96/100でした。論理のところで1ミスというありがちな失点の仕方。
国語 …08追:42/50,09本:48/50,09追:50/50,10本:50/50,04本43/50

評論に関してはここ2日間やったお陰で結構安定してきましたね…。明日は2000年以降の問題でやってない問題潰してから小説に移ります。

古文の助動詞の確認もオワタ\(^o^)/
明日は助詞を確認して明後日識別&敬語を確認すれば古文文法は一段落や!そこから古文の過去問演習に入りたいので小説をあと2日で極めます。


ここまで所要時間7分弱といったところ…時間費やしすぎワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク