第二回東北OP

あと10点で名前掲載だったと思うと本当に胸が痛みます。あと物理の平均点低すぎワロタw

英語 74.3 (71/100)
数学 70.9 (220/300)
物理 77.3 (58/100)
化学 70.6 (74/100)

二次 526/750

で医学部B判定でした。総合25位です。


最近化学でのしょうもないミスが笑えない。これはセンター終わったら何とかしなければ…。
あと数学もなんだかんだでイケてないですねーwどう考えても問題は簡単だったのでもっと取れたはず。残念!

英語は傾向が自分に合っていたのでそこそこいい点が取れました。
物理に関しては6割もいってないのに偏差値75超えるとかもうそもそも模試として意味を成さないだろw


どうでもいいけど医学部の成績優秀者が鏡音リンでした。私も一回でいいから偽名で名前載せたかった!ムリだったけどORZ


追記

やっとセンターの受験票届いた!受験番号は別に縁起のいいゴロが作れるような番号じゃなかったw!
会場は近所の大学でよかったですー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク