

全統医進模試

これもあと5点で掲載だったことを考えると心歪みそう。


英語 59.3 (136/200)
数学 68.2 (139/200)
物理 69.3 (84/100)
化学 67.2 (68/100)
総合 69.3 (427/600)


小論文も受けたけどまあどうでもいいや。

<判定>

東京医科歯科(医・前) B
東北(医・前) A
広島(医・前) A
慶応(医・前) B


これは素直に嬉しいw初B判でしたw
慶医のB判も拝むことが出来たので大満足です^q^\

ただやっぱり英語、特に英作文の出来がよろしくない。
センター前に英作文やる余裕は全くないみたいなのでセンター明けてから必死に詰めないと。順天受からねーぞ!


まあいいやー。とにかく今はセンターですね。
二次模試がいくら良くてもセンターでコケればアウト…。ひょえー。こえー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
