2011.12.16

センター化学は何とかつぶすことが出来た(と信じている)んですが、今度は数学が\(^o^)/
2008年の数学 ⅠA:85/100,ⅡB:89/100 でしたw
お前本当に理系かよwカスすぎワロタwwww

とりあえずこの状況は理系の私にとって屈辱以外の何者でもないので早く対処します。明日ⅠA,明後日ⅡBと行きたいところですが、明後日は駿台模試があるので来週の月,火曜まで持ち越しになりそう。
これが終わったら物理に行く予定ですが、化学・数学の状況を鑑みると物理も帰納的に\(^o^)/な事になってそうですねー。
ここ2日間世界史をやってないお陰でかなり劣化してしまったしな…。衰えるの早すぎだろー^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク