

駿台センタープレテスト

12/18実施
英語W 174/200
英語L 44/50
国語  172/200 (50,29,43,50)
数ⅠA 97/100
数ⅡB 96/100
世界史 85/100
物理  91/100
化学 100/100

合計 815.4/900 (リスニング換算)

<英語W>
久しぶりに英語がカスだったけど、まあ駿台のセンター英語は選択肢が小賢しいからw
あと整序問題が3問中2問間違えたというカスっぷり。これは対策が必要や。

<英語L>
リスニングは簡単でした。1/3は聞き取れませんでした。

<国語>
古文漢文簡単すぎワロw(1問ミスったけど^^;)
評論は難しかったと思います。30分かけてなんとか満点とれたけど。
小説も難しかったと思います。あと選択肢ダミー多すぎだろw!母鷺w

<数学>
計算量はかなり多かったけど、考え方自体は簡単だったと思います。
しかし偉そうに言う割に両方凡ミスしました。ファック。

<世界史>
センターにしては細かい知識が必要だったと思います。文系の方は知りませんが理系にとってはちと辛い。

<物理>
簡単だったけど、計算途中でMとmを取り違えててオワタw

<化学>
手を抜きすぎだと思いますキリリ


まあ本番コレくらい取れたら良いけど…。
慢心せずに頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

800越え すごいです(>_<)

>>masyumaro6666さん
まあたまたまですw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
