2011.12.20

今年も残すところあと11日? 日に日に焦りだけが増してきます。焦ってもしょうがないけど。

・センター物理

今日はセンター物理ばかりやっていました。2006~2011までの本試。
何か年を追うごとに点数が下がってきているんだが…w
100→100→92→92→87→87
と来ています。次に何の数字がくるか分かりますね…。周期的に考えて82ですオワタ
あー…何とかしないと。

・元旦

駿台の青パック模試受けることにしました。湯島天神寄ってから行きますw

・リスニング

なんか予備校の友人が大分前から始めていると聞いて私も今日から始めることにしました。本当は試験前3日からやる予定だったけどw
まずは駿台の短期攻略シリーズをやってみる予定です。それで要領を得たら過去問かなー。要領を得なかったら…まあそのときはそのときさ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク