2011.12.22

・センター国語の過去問が本試追試合わせて全部終わった!世界史の2週目も終わった!

これでセンター前にやろうと思っていた過去問は残すところ英語の2002~2005(本試)と2011,2010,2009のリスニングのみですね。
数学・理科に関しては満点取れなかった回だけ2週目やることにして、英語は過去問をボチボチ進めつつ、世界史は「センター試験への道」をやろうと思っています。つーかさっき始めましたw

国語は…後は何すればいいんだ?w 全然点数安定しないんだけどもうやる物が無くなってしまったwww
しょうがないので文法・単語・句法を再確認した後、試しに古漢の2週目やってみます。効果得られそうに無かったらすぐに止めますが。

世界史は今日「実力がついたらやろう」と決めて取って置いた2011の本試験が83/100だったのでかなり焦ってますw2週目では9割切らないから最低でも88くらいは取れると思ってたんだけどなーw

英語はなんだかんだ190以上欲しくなってきたので何かしら文法をやると思います。

・桃パック

クリスマスにやる事にしました。予定ないし(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク