スポンサーサイト


Z会緑パックの結果

友人と話した結果、「緑パックは色がクリスマスっぽいからクリスマスにやろう」という事になってたのでノリで?やってみました。しかし結果は惨憺たるものに…

英語  183
リス  40
世界史 91
数ⅠA  100
数ⅡB  100
物理   92
化学 92

と、ここまでは調子良く93.3%取れているんですが…















国語 134\(^o^)/


全体  787.2/900 (87.4%)

国語ェ…


これはマズいw!
評,小,古,漢 で 50,34,32,18
といった感じです。
古文と漢文が無いな。今年中に過去問20年分復習しようと思います。あと古文の文法と漢文の句法の確認も。

多分本番このくらいの点数だったら東北医に出すかなー。

まあ個人的には国語・物理が本番に比べて格段にムズい、化学と世界史は本番に比べてムズい、英語はどちらも本番並み、数学は本番に比べて簡単、全体的に本番よりムズい、という様に感じました。本番前にやらなくてよかったー^w^ これからやる人は覚悟しておいたほうがいいですよ!特に国語w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢文難しかったですよねw
化学すごくないすか?

>>-さん

そんなこと無いですよw友人には満点もいましたし。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
