2011.12.28

最近は更新ペースが遅くなりつつありますね… すいませんw

どうやら年内にやりたい事は終わりそうです。後は英文法過去問20年分、英語の2002本、漢文の語彙のまとめ、化学の2007追、物理の教科書読む、世界史の黒本1回分、世界史の黒本の復2セット分の復習、緑パックの世界史の復習、このくらいですかねー。今講習が一日3コ入ってる事を考えても充分あと3日で終わる量だと思います。いやむしろ時間余るだろーw

31日にはセンター会場の下見にでも行って来ますー。で1日は湯島天神からの青パック@駿台。

まあ年明けからはひたすら本番に向けて微調整するだけです。世界史や古・漢や英語の知識詰めなおしたり、過去問の2周目やって慣らしたり、など。特に新しい事をやるつもりは今のところ無いです。リスニングはもしかしたらやるかも知らんがw^q^

てな感じでボチボチ頑張って行きたいと思います。てかあと16日しか残ってないですしねー(

コメントの投稿

非公開コメント

俺東大志望で余裕ぶっこいて二次しかやってこなかったけどこのブログ見て焦ってきたんで
31日からセンターやります。と、このブログで何故か宣言させていただく。

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

頑張ってくださいw こちらも負けないよう頑張ります^^

多分受かる(自信だけはある、むしろそれしかない)からそのときはラーメンおごってください
意味不明ですね、すいません
センター始めます~

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

まあ頑張ってくださいwそのとき私も受かってたら有頂天になってるのでラーメン1杯くらいなら奢ってもいいですよー落ちてたら気分的にムリですがw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク