2011.12.30

明日英文法を終わらせたら今年中のノルマは達成。気持ちよく新年が迎えられそうでほっとしています。(青パックが悪くなければw)

「今年を振り返る」記事は私には書けませんwこの一年はマジで勉強しかしてないからw
ただ今年1年は真面目に勉強したお陰で偏差値20上がったのは素直に嬉しいですw去年偏差値50割ってたからなーw

まあ後は何となしに作ったこのブログですが意外と長続きしてビックリです。中高時代にブログは何度も作りましたがどれも1週間もやらずに終わってしまったのでね…。見てくださってる方、いつもありがとうございます。来年はちゃんと大学入って趣味の事とかも書きたいと思います。(むしろそっちの方が訪問者減るのかw?)


ということで1日前ですが皆さん良いお年をー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センター

いつもblog拝見させて貰ってます
こんな時期なんですが未だにセンター数学の時間との戦いに勝てずにいます
私も医学部志望なので数学は満点近く取りたいのですが(´・ω・)
やはり過去問をやりこむしかないんですかね...

Re: センター

>>pontaさん

ありがとうございます。
私は過去問を分野別にまとめてやったらかなり出来るようになりましたよ!例えば「ベクトルだけ10年分やる」みたいな感じです。
まあかくいう私もコンスタントに満点取れるわけではないので偉そうな事は言えないですがw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク